忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/04/19 [16:26] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/11/22 [22:55] (Sun)

灰の男が目を覚ましたのは砂地だった。
砂にまみれた服をほろいながら、ゆっくりと体を起こす。
「…ここは…私は…そうだ、マルメロど…」
辺りを見回し、少し前まで同行していたはずの仲間を探すがその姿は見当たらない。
それどころか、肌に風すら感じない静まりかえった空間に違和感を覚える。
「止まって…いるのか?」
あまりの気配のなさに、在り得ないと思っていたことを口に出してしまう。
刹那、一陣の風。
前方から降りかかる風は、再び男に砂をかぶせる。
「…っ!目が…」
つぶてに視界を奪われ、咄嗟に両手で顔を覆う。
風はすぐに止み、空間に静けさが戻る。
男は風が吹いたほうを確かめようと、目をこすり視界の確保に努める。
「…………!」

 

PR



  2008/08/24 [02:34] (Sun)

波打った深い青の空に、無数の淡い光が流れていく。

周りには不思議な形に吊り下げられた装飾がなされ、色とりどりに輝いている。

何かの祭りだろうか。
辺りは逆さまに空に張り付いた猫でにぎわい、それぞれに空へ一粒の光を流していた。

流された光はゆっくりと深い青の中を進み、次第に小さくなり、やがて消えていった。

「…まるで魂が天に昇っているようだにゃ」

次第に頭が重くなることに違和感を覚えながら、いつまでも光の流れを眺めていた。




  2008/06/10 [00:59] (Tue)
そういえば、初修得した技の効果やら感想やらをすっかり忘れていました。

[2645] デュース 格闘25/槌25 必須なし 非接触・対象指定不可 消費120

効果は、「敵全体:次の物理攻撃の回避率減少+自分:wait減少」でした。

確実に当てたい全体1周技(物理に限る)の前には有効かもしれませんね。
消費SPに見合う恩恵が得られるかは分かりませんが。

さて、次は格闘30/槌30を目指すわけですが…
上位技能だったりしませんよね?しかも、回避系だったり…はは…

まあ、戯言はさておき。

剛拳と撃槌どうしよう…。



  2008/02/10 [02:21] (Sun)

遺跡内に入ってから一月程が過ぎた。

最近になって、一日が非常に長く感じるようになったものの
地下2階にまで探索の手をのばすことができた。

灰の男は相変わらずの退屈とほのかな興味、
そして徐々に増す倦怠感を抱えながら、また少し歩を進める。




[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]