忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/05/19 [05:44] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/11/12 [19:15] (Mon)
闘技大会第2回戦。

地力では負けているものの、設定しだいで勝てるかも?
と、自分なりに考えたのですが…
引き分け→鹿判定負けになってしまいました。
うーん、残念。

流れを見る限り、敗因は私にあるようです…orz

ロケットスタートは重ねて使うか、他のwait減少技と併用しないと
1ターン内であまり動けないんだなあと(当然といえば当然ですが)

数少ない対象指定技でHPが極端に少ない後列の魔力系の方を
狙うのは良かったのですが、反撃を見事にはずしたのは痛かった…。

おとなしく1or2ターンでヒットアンドアウェイを弐式でキャンセルさせるか
剣使いの方のソウルファング2度目を狙えば良かったと後悔してます。

それから、低迷中を承知で必殺技に猛襲撃を持ってきたこと、
全然当たらないと知りつつ、回避停止のガトリングを打ってしまったこと
この2つは駄無が駄無たる由縁ですね…。
SPがだいぶ余っていたので、非接触でマッスル使えば良かったとも…。

まあ、結果が出た後なので今更ですね。反省して次に生かすとしましょう。
ってあれ?参加できるだけで満足だったはずじゃあ…
何にせよ、色々と考えて設定するのは楽しいので良しとします。

それにしても、琴莉さんが華麗に反撃零式を決めたのを見て
思わず「おおっ!」とびっくりしちゃいました。ステキです。

PTMの方がここを見ているかどうかは分かりませんが、念のため。
勝ち負けにこだわらないスタンスは変わりないので
ネタでも真面目でも楽しんでやりましょうね。
PR



[5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]