忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/05/05 [23:38] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/04 [23:11] (Sat)
エリア内を探索・・・
ハイロ(801)地底樹 を見つけました!

3度目ならぬ4度目の正直!
だがしかし、もう手に入らないものとして装備計画は進行しているっ!

…これは大幅な変更が必要みたいですね…

んでもやっぱり嬉しいヽ(´∀`)ノ

現金ですみません、ほんとに。
PR



  2008/09/29 [05:08] (Mon)

急に寒くなってきましたね。
なんだか近年、心地良いと感じられる日が少なくなった気がします。
暑い→ちょっと寒い→寒い→ちょっと寒い→暑い…のように。

気温の変化が激しいと体調を崩しやすくなりますので、どうか皆様ご注意を。

と、よく分からない流れで間が空いたことをごまかしつつ雑感へ。




  2008/09/13 [01:22] (Sat)
随分と間が空いてしまいました。

とりあえず、52、53回はスルーで今回分をば。



  2008/08/24 [04:10] (Sun)
・[幻想]地底樹なんて幻でした。

エリア内を探索・・・
ハイロ(801)ギリギリ食料 を見つけました!

orz……

そんなこんなで雑感やらなにやらいってみましょー。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]