忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/04/19 [06:57] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/09 [01:13] (Mon)
連続で書かないと1月近く空いてしまうのは仕様なようです。

というわけで、まとめて雑感をばぬ。
PR



  2009/02/15 [18:30] (Sun)
1回分空いてしまいました。
そして次の更新は月曜…つまり明日。
りすさんはやい(´・ω・`)

そんなわけでさらっと雑感をばま。



  2009/01/30 [22:55] (Fri)
そういえば、少し前になんだか良く分からない物体を拾った。しかも2つ。

…ナマコ?

いや、ナマコにしてはツルツルしている。

…カピバラさん?

いやいや、カピバラさんは紫色ではない。
そもそもカピバラさんとは何だ。

…まあいい。
どうやら2対らしいので、とりあえず頭に挟みこんでみれば問題はないだろう。





……こ、これはっ!


………なんということだっ!!こ、こんなことがっ!?


…………アッー!



  2009/01/27 [00:19] (Tue)
更新は明日だというのに今更になって今回の雑感を。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]