忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/04/26 [22:29] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/01/17 [08:50] (Sat)
寒中見舞い申し上げます。

年も明けて、はや月半ば。
偽島としては3週間ぶりの更新となりました。

間が空き過ぎると、疎くなったり未継続したりするのは常ですよねっ!
なんとか感覚を取り戻したいところですが、鈍足フィルターが2枚程かかってノソノソしてます。

そんなわけで今回も雑感でっす。
PR



  2008/12/24 [03:03] (Wed)

年の瀬です。クリスマスイヴです。そして、平日です。

年内最後の更新を迎えて、次は2週間空き。

年末ならではの忙しさでぐったりしちゃう方もゆっくりしちゃう方も良いお年を!

…という、締めの流れからの雑感。



…プレビューボタンの隣に保存ボタンを配置するのは勘弁してください。
 うっかり途中で保存しちゃうじゃないかっ!書きかけで晒されるのは恥ずかしいです…。


 




  2008/12/14 [23:54] (Sun)
あひー!
1週間はあっという間ですねっ!

更新前日ですが、雑感ざかーん。



  2008/12/07 [02:02] (Sun)
10日近くあるから余裕だよね!
…なんて思っていた日々が過ぎ去りました。

そんなわけで雑感っ



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]