忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/04/29 [19:18] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/09 [01:13] (Mon)
連続で書かないと1月近く空いてしまうのは仕様なようです。

というわけで、まとめて雑感をばぬ。


----------------------------------


クインス(588)PL/ムラさんにプロフ絵とアイコンを描いていただきました。
なんだか無理な注文しちゃってすみません。ありがとうございます!

hairo4.jpghairo3.jpg

hairoi5.jpghairoi6.jpghairoi7.jpg


【~75回全体】

遺跡外から再びB4Fへ。
お宝おっぱいいっぱいの中からN21の次点アイテム:ゴールドリングを目指すことに。
途中すぐ近くで「ギリギリ超加速パンツ」なるアイテムが発見され
次点アイテムの「いけないブリーフ(加速LV3)(仮)」が誘惑してきたものの
どうしても、ゴールドリングを早めに取らなきゃならない気がしたので
泣く泣く予定どおりのルートへ進行中です。

※いけないブリーフはただの妄想ですが、ゴージャスな水着に対するあぶない水着のように
 ちょっぴり劣化した加速LV3あたりが付いた衣装なんじゃないかと推測しています。
 興味がある人は突撃してみると良いんだぜ!

75回更新時にゴールドリング手前まで進行し、次々回には遺跡外予定です。
それにしても僻地ということもあってか辺りに探索者がおりませぬ…
取引関係もそうですが、気分的にもなんだか寂しいです。


【~75回通常戦】

地点が隠し通路オンリーなので敵も変わらずです。
フォーチュンキャット、シルバーウルフ、ブラックアメーバあたりと戯れ中です。
魔法系の火力や命中が高い相手ではないので、比較的楽に消化しています。

探索アイテムは黒魔法石と銀水晶。
以前手に入れた白魔法石と合わせて良い素材ばかりで焦っちゃいますね。
日頃の行い?いやいや、まさか。この先の不幸への布石なのですよ…イヒヒ


【闘技大会】

5回戦を終えた時点で4勝1敗。
まさーるさんのおかげで戦闘力が2倍以上になった気がします。
どこまでいけるでしょうか…そしてどこまで役に立てるのでしょか…


【その他】

格闘の熟練については相変わらずモヤモヤしています。
今回、上がったのは良いんですがなぜ槌まで一緒に上がるのかと。

使用技や熟練の変遷については別記事にまとめてちまちま更新してみようかと思います。
質問報告板で投稿しているギュス様(544)アレナ(581)さん
既にblogでまとめていらっしゃいますが、データは多いほうが~ということで。


それから以前より悩み続けていた育成関係ですが、ようやく目処が立ちました。
上位に関しては↓な感じです。

奇想天外、舞闘、徒手空拳、鏡花水月、限界突破、武器強化、○○作製、他

暗器作製か異種共有の代わりに限界突破を入れて、効果消去と○○作製を入れ替え。
○○作製については今のとこ伏せておきまうす(あまり意味はありませんが)

「他」は上記7つが落ち着いた、もしくは形になるあたりで枠に余裕があった場合の余地です。
暗器作製か異種共有を残しておきつつ、筋肉隆々か流星光底あたりを目指す予定です。
しかし、武器強化は贅沢を言えば50くらい欲しいし、戦闘技能のLVも上げたいし~と
他に伸ばしたいものは山盛りなので無理かもしれませーぬ。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]