忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/05/02 [14:12] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/05 [03:32] (Tue)

書くタイミングがだんだんずれてきましたね…。
1回分流せば元に戻るかもっ…なーんて。

でっていう…。(ナツカシス)

それはともかく、遺跡外地底湖戦争は残り物に福があるっかもっ!!
あ、いや、私はとても良い取引をさせて頂いたので満足しております。

そんなこんなで、今回のまとめをば。

PR



  2008/07/29 [01:58] (Tue)
次回更新まであとわずかとなりました。
宣言は済ませましたか。生産許可は確認しましたか。見切りは完璧ですか。

…私はどれも進んでいません(ー.ー;)
夏です。暑いです。ふらふらするんです。
きっと、そのせいです。

春の陽気から緩やかに秋の涼しさへ流れたら快適だろうなぁ…
なんて、妄想してしまいました。夏好きの方すみません。

さてさて、宣言を後回しにしつつ雑感の続きをば。



  2008/07/26 [04:28] (Sat)
赤が体を包む。

高熱を放ち、揺らめきながら、辺りの黒を押しのけて

激しく、しかしゆっくりと男の形を崩していく。

やがて、全てを溶かし終えると白い砂のような山と

その上に錆びた金色をした筒状の輪だけが残った。


幾つかの影が見える。

それは、人であるようにも見え、あるいは獣のようでもある。

またはその両方であり、どちらでもないようにも見える。

私はなぜかその影に惹かれ、目を離すことができない。

懐かしい旧友に会ったような、しかしながら無邪気な頃の自分を見るような

どこか暖かい、けれど侘しい不思議な感じ。

そんな珍しい感情に心を埋めている間に、影は見えなくなっていた。





  2008/07/12 [00:13] (Sat)
驚きを隠せないので、ひとまずこれだけ先に。

闘技大会にて、新技の効果実験の結果
↓ ↓ ↓

アスガルド!!
なふゆMHPが5777上昇!HPが5777増加!
なふゆDFが上昇!
なふゆMDFが上昇!
なふゆ祝福を(4)追加!
ラスプーチンMHPが1155上昇!HPが1155増加!
ラスプーチンDFが上昇!
ラスプーチンMDFが上昇!
ラスプーチン祝福を(4)追加!
ハイロMHPが1926上昇!HPが1926増加!
ハイロDFが上昇!
ハイロMDFが上昇!
ハイロ祝福を(4)追加!
ミコールのMHPが1926上昇!HPが1926増加!
ミコールのDFが上昇!
ミコールのMDFが上昇!
ミコールに祝福を(4)追加!
ツインテールキャットのMHPが5777上昇!HPが5777増加!
ツインテールキャットのDFが上昇!
ツインテールキャットのMDFが上昇!
ツインテールキャットに
祝福を(4)追加!


そうきたか…。

どうやら、活性のように割合上昇するのではなく、完全に固定値上昇のようです。
(5777の1/3が約1926。1/5が約1155。)

5777上昇で固定かどうかは調査が必要なようですね。

活性や活力LV3の付加が定着してきた中での減衰ありの「上昇」。
それでも、固定値なので一度減衰されてもMHP2000ほど上げられます。
DF/MDF上昇や祝福(4)は地味に嬉しい効果ですが、消費SP400となるとはてさて。

本編でソロなハイロには過ぎたドーピングのようです。
耐えられる物理前衛やMHPが少ない魔力特化の方々には良いかもしれませぬ。



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]