忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/05/02 [02:30] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/01/30 [22:55] (Fri)
そういえば、少し前になんだか良く分からない物体を拾った。しかも2つ。

…ナマコ?

いや、ナマコにしてはツルツルしている。

…カピバラさん?

いやいや、カピバラさんは紫色ではない。
そもそもカピバラさんとは何だ。

…まあいい。
どうやら2対らしいので、とりあえず頭に挟みこんでみれば問題はないだろう。





……こ、これはっ!


………なんということだっ!!こ、こんなことがっ!?


…………アッー!


pszh.jpg pszhi1.jpg

 pszhi2.jpg

 pszhi3.jpg

 pszhi4.jpg

 pszhi5.jpg


クインス(588)さんとおそろいのコスプレ絵を頂いちゃいました。
ドレスコードイベントに惹かれているときにありがとう!
突然のURL提示&内容を見た時は驚きましたが、ともかく感謝っ。

元ネタはファンタシースターZEROというDSのゲームより、親衛隊長のレーヴェさん。
あまりのツンデレっぷりにゲーム上もっとも愛され、
メインヒロインの座を欲しいままにしていると専らの噂なキャラなのですが、
ツンデレ部分を上手く出せなかったところが悔やまれるところです(-.-;)

日記は締め切り予定の5分前くらいに悪ノリして書きました。
後悔することは織り込み済です。あはは…。


-----------------------------------


【全体】

・B2Fを順調に進行中
・闘技大会組み合わせ発表
・他、個人的なこと


【通常戦】

マイケル壱号やら弐号やら。

使用技は一通り調べたものの、特に気にせず技の経験値稼ぎに勤しみました。

おかげでインヴィンシブルをマスター。
次はエアリアルステップとアスガルドのマスターを目指しまうす。

そういえば、MHPを上昇させきった後の回復量がおかしい美味しいです。
これでしばらく通常戦は安泰だむー∈(・ω・)∋

探索アイテムは蟻通。
彼岸花が欲しかったのですが…レーヴさんのデレが足りなかったようです。

次回は再び砂地でジェネラルタラバ*3。
勢いで+2したので、烏賊魔人やら何やらが出なくてほっとしてます。
召喚ラッシュで長引く気配ながら、温存しつつ楽勝できそうです。


【闘技大会】

直前まで不参加にするか悩んだものの、なきゃないで寂しいので某所から参加。
気になるメンバーは…やはり、駄無の皮をかぶったマッサールさん達でした。

これだから、某所の募集ってやつは!
でも、更新まで分からないドキドキ感がたまらないのですよ。

さて、どこまでお役に立てるか分かりませんが、お二方ともよろしくお願いしますです!
初戦のお相手?……週末見るむー∈(・ω・)∋


【育成やら】

合成上げが一段落したのは良いとして、この先どうしたもんでしょう。
今まで散々悩んできましたが、だいぶ面倒になってきちゃいました。

まさるさんましゃーるさん、ハイロに最適な技能&上位を教えておくんなまし~。
上位枠埋まってるけど効果消去と異種共有消して2枠空けられるむー。
技能は1つじゃ足りないなら槌と軽業を捧げるむむー。
だから、誰か…だれか助言ぷりーず。

と、辺境の地で1人叫ぶのでした。

今夜はヤケ酒だーい……あまり飲めませんけども…。


あ、全然関係ありませんがカレイディア始めました。
更新頻度が多くて忘れずに継続するのに必死ですよっと。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[49] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]