忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/05/12 [03:26] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/26 [01:13] (Mon)
無事、格闘25/槌25の技を初修得しました。
技名はデュース…ってテニスの試合なんかであるアレですかね?
非接触なし対象指定なしで消費SP120。
なんだか微妙な香りがします。

とりあえず、次回のランス美戦or闘技大会で試し撃ちしてみまっす。

で、そのランス美戦。
初の宝玉戦ということで確実に倒したいところ。
油断のないように設定しつつ、熟練も稼げるよう調整すればおk!
といったところでしょうか。





----------------------------

闘技大会1回戦。結果はこちら

手ひどくやられちゃいましたね。
まあ、相手が相手なのでしょうがないですよね。次に期待!

それにしても…ジャイアントアロー1発で4000越えの被ダメとは(´Д`;
低体格の影響がもろに出てしまったんですかねぇ。
とはいえ、体格の初期振りは0ですからね!
もうどうにもなりません。ハイ。

ちなみに、同じ訓練回数で0振りの能力値を500まで上げた場合、
3振りだと700、6振りだとなんと1000弱まで上がります(トイソルさんより引用)

体格がHP上昇(高)・AT上昇・DF上昇と
有能かつ不可欠なステータスであることは周知の事実ですが、
初期振りでここまで差が出る以上、切り捨てることも考えなければなりませんね。

ハイロの初期振りは敏捷6・器用4・隠者天恵5。
どう見てもロマン型です。ほんとうに(ry

ひとまず、体格は400程度で止め。敏捷は420+風の宝玉で3回行動っと(ソロ)
後は天恵をダーーーーーっと上げて、舞闘を修得しておれHAEEEE!と。

ああ…せめて体格と器用で2ずつにしておけば良かったorz
なんて、お祭りのあとの あとの祭り 永遠か ってそんなにベボベ知らないですけど。
PR



[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]