2008/05/26 [01:13] (Mon)
----------------------------
闘技大会1回戦。結果はこちら
手ひどくやられちゃいましたね。
まあ、相手が相手なのでしょうがないですよね。次に期待!
それにしても…ジャイアントアロー1発で4000越えの被ダメとは(´Д`;
低体格の影響がもろに出てしまったんですかねぇ。
とはいえ、体格の初期振りは0ですからね!
もうどうにもなりません。ハイ。
ちなみに、同じ訓練回数で0振りの能力値を500まで上げた場合、
3振りだと700、6振りだとなんと1000弱まで上がります(トイソルさんより引用)
体格がHP上昇(高)・AT上昇・DF上昇と
有能かつ不可欠なステータスであることは周知の事実ですが、
初期振りでここまで差が出る以上、切り捨てることも考えなければなりませんね。
ハイロの初期振りは敏捷6・器用4・隠者天恵5。
どう見てもロマン型です。ほんとうに(ry
ひとまず、体格は400程度で止め。敏捷は420+風の宝玉で3回行動っと(ソロ)
後は天恵をダーーーーーっと上げて、舞闘を修得しておれHAEEEE!と。
ああ…せめて体格と器用で2ずつにしておけば良かったorz
なんて、お祭りのあとの あとの祭り 永遠か ってそんなにベボベ知らないですけど。
無事、格闘25/槌25の技を初修得しました。
技名はデュース…ってテニスの試合なんかであるアレですかね?
非接触なし対象指定なしで消費SP120。
なんだか微妙な香りがします。
とりあえず、次回のランス美戦or闘技大会で試し撃ちしてみまっす。
で、そのランス美戦。
初の宝玉戦ということで確実に倒したいところ。
油断のないように設定しつつ、熟練も稼げるよう調整すればおk!
といったところでしょうか。
技名はデュース…ってテニスの試合なんかであるアレですかね?
非接触なし対象指定なしで消費SP120。
なんだか微妙な香りがします。
とりあえず、次回のランス美戦or闘技大会で試し撃ちしてみまっす。
で、そのランス美戦。
初の宝玉戦ということで確実に倒したいところ。
油断のないように設定しつつ、熟練も稼げるよう調整すればおk!
といったところでしょうか。
----------------------------
闘技大会1回戦。結果はこちら
手ひどくやられちゃいましたね。
まあ、相手が相手なのでしょうがないですよね。次に期待!
それにしても…ジャイアントアロー1発で4000越えの被ダメとは(´Д`;
低体格の影響がもろに出てしまったんですかねぇ。
とはいえ、体格の初期振りは0ですからね!
もうどうにもなりません。ハイ。
ちなみに、同じ訓練回数で0振りの能力値を500まで上げた場合、
3振りだと700、6振りだとなんと1000弱まで上がります(トイソルさんより引用)
体格がHP上昇(高)・AT上昇・DF上昇と
有能かつ不可欠なステータスであることは周知の事実ですが、
初期振りでここまで差が出る以上、切り捨てることも考えなければなりませんね。
ハイロの初期振りは敏捷6・器用4・隠者天恵5。
どう見てもロマン型です。ほんとうに(ry
ひとまず、体格は400程度で止め。敏捷は420+風の宝玉で3回行動っと(ソロ)
後は天恵をダーーーーーっと上げて、舞闘を修得しておれHAEEEE!と。
ああ…せめて体格と器用で2ずつにしておけば良かったorz
なんて、お祭りのあとの あとの祭り 永遠か ってそんなにベボベ知らないですけど。
PR