忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/04/29 [05:04] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/05/10 [23:47] (Sun)
GWも終わって、またちょっと一息の週末。
場所にもよりますが、なんだか暑くなってきましたね。
もう少し過ごしやすい期間が長ければと思うこの頃です。

そんなご挨拶で宣言五月病を濁しつつ雑感を・・・お…( ^ω^)おっおっおっ


--------------------------------


【全体】

サンドラ手前の床でぬるりら通常戦。
クインスさんと白飴の掛け合いから始まり、兎耳実装での様子見を。
セリフがひどいことになっていますが、チキレ近くで悪ノリするとこうなっちゃうのです。

因みに兎耳は強さ300程度で回避UP具合はさっぱり分かりませんでした。
それよりもうさぎ跳びアッパーの発動率が気になるところです。
徒手空拳10効果が生かせない事態だけは避けなくては…

戦闘自体はギリギリ2ターンもって、どうにか2人とも技を出し切れましたよっと。
火力の調整が難しいというのは困ったものですなっ!

探索品は赤魔法石とそこそこの代物。

でもって、次はいよいよサンドラ戦。
強制強奪分さえ把握しておけば今や強敵ではないはず。
MSPをごっそり削られて、技の熟練を稼ぎにくいのは痛いところです…ぐぁ

あ、そうそう。ようやっと格闘の熟練が40になりましたー。
うん。なんだかもう満足です。格闘技を集中的に使うのはここまでにしときましょか。
一応、熟練関連の記事は続けるつもりですよ…きっと。

他には…ああっと、次回遺跡外に出ます。
締め切りまであとわずかですが、先行取引記事を立ててみようかと思いまうす。
興味のある方は覗いてみてくださいませませ。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]