忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/04/29 [07:37] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/04/26 [03:00] (Sun)
はいはーい、3回分程空いて雑感を…でん



----------------------------------


【79~81回全体】

黄金樹の欠片用のシルバーペンダント入手から遺跡外~サンドラルート。
そんな感じでふらりふらりと。

あ、兎耳作製を修得しました。
空いた訓練枠に入れてガンガン伸ばしたいところ
…なのですが、訓練枠が空くことなんてそうそうないですよねー。

遺跡外地底湖オンラインは今までになく取引の多い回となりました。
一番の収穫はなんといってもカシュー(553)さんの武器LV81枠!
事前にblogにて武器強化40をお求めということだったので、突撃しちゃいました。
おかげさまでタイムリーに黄金樹から武器を作製していただけて感謝感激でしたよ!

他にもお願いしたかった生産や欲しかったアイテムなどを一気に取引できました。
取引していただいた皆様、ほんにほんにありがとうございましたー!


さてさて、探索は長かったお宝探索を終えサンドラルートへ。
事前にB2F Y-25の魔法陣「新世界」は踏んであったので楽な道程です。
サンドラ自体も今となっては脅威ではなく、さっくりと倒せると思っとります。

そういえば、クインス(588)さんと急遽PTを組むことになったのですが、
PT戦をまったく考えないで育ったハイロが役に立つかは微妙なところです。
んま、次回サンドラはお互いソロ、その後もしばらくは別ルートだったりするので
問題ないと思いたい今日この頃です。


育成面では、前述のとおり兎耳作製修得したどーっと、武器強化50はじめました。
それから…効果消去20目指します。とえーっと、
安西先生…生産CPが…生産CPが欲しいです…
でもって、強制合成忘れなきゃ良かったー!という…
生産面のことばかりが出てきちゃいます。
ああ、もう1つありました。暗器作製じゃなくて大傘作製にしとけばよかったorz

まあ、なんやかんやと後悔が入り混じったりしていますが、私は元気です。

他はというと、後回しにしまくってきた限界突破をそろそろ覚えようかな~と思いまして。
ついに2000を超えた技能CPもどうにかしなきゃいけない気もしますし…。
剣は…きっと忘却します。あれですよ、開花して一振りしてみたけど筋を違えて断念という。

能力値は伸ばし始めるとどうやら止まらなくなる性質のようで、
CPがあれば必要以上に枠を割いてしまいがちです。
目標値もその都度高く設定して、早く到達しようと躍起になっちゃうのです。
今は、器用700↑、天恵1000↑、敏捷1500↑あたりが目標です。
器用はまあ命中が切実なので良いとして、天恵1000はどう考えてもいらないんだと思います。
ただ、ステータスに特徴がないとつまらない気がしてしまって…
あ、さすがに今から魔力と魅力を上げるのはキツイです。


んまあ、そんなこんなで割と楽しんでやってる感じですよっと。
本当は交流面やイベントで楽しみたいと思うんですけど、いかんせん不器用なもので。
偽島ifは見ているだけでもとても面白かったです。
なんだかキャラに違った世界観持たせるのって良いなぁと。


ああっ!そういえば大事なことを思い出しました。
闘技大会っ!

出たかったんです。とても。あ、いや、今だから出たかったと思っているのかもしれません。
んでもなんだかもたもたしてしまってるうちに日が経ってしまい…
某所で参加しようにもアクセス規制に巻き込まれて書き込めずじまい。
しかも携帯からも一時的に書き込めず、結局、機を逃してしまいました。

うーん、できれば次回があってほしいものです。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]