忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/04/26 [04:07] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/16 [05:23] (Mon)

眠れない夜もあるものです。困った。
仕方がないので眠くなるまで雑感をまーん

(3/21 午前2時頃 一部追記)



の前に、以前の記事で触れ忘れていたものがあったので、まずはそれから。

生産経験についてですが、一結果の貼り付けのみを触れてくださってありがとうございます。
と同時にそれ以外の情報が一切なくて、申し訳なく思っておりますです…

申し訳ないついでで何ですが、
73日目でも効果消去と武器強化のみ(合成と暗器作製あり)で付加LVが上がっていました。

でもって、ついでのついでにLV39→LV40までの
付加に関連すると思われる生産をまとめてみることにしました。

63日目:生産経験によりLV38→LV39
64日目:付加1、消去(結)、強化
65日目:消去(結)、強化
66日目:消去(非)、強化
67日目:消去(結)、強化、(付加1(結晶))
68日目:消去(結)、強化
69日目:付加1、消去(非)、強化
70日目:強化
71日目:強化
72日目:強化
73日目:消去(非)、強化 LV39→LV40

合計  :付加2、消去(結)4、消去(非)3、強化10

※生産の内容は生産経験値の高さが分からないので割愛。
 結晶による付加は生産技能なしでも可能なので除外。
 効果消去の結晶化に関しては、とりあえず分けてみましたが関係ないかもしれません。

効果消去と武器強化でそれなりに生産経験値が入っているのではないかと思われます。
ただ、回数を見るとその経験値が高いかどうかは怪しいところですね。私見ですけれどん。

これらは、生産内容の一切を除外しているので、含めるとガラッと変わってくると思います。
付加の場合は使用材料と成功LVあたり? 効果消去は材料と装備の数値と結晶化?
武器強化は材料と装備の数値…? あまり要素が多くても面倒そうですね。

んま、結局のところ地道に経験を稼ぐのが良いというのは変わらないんですよね。
通常付加ぜんぜんしてないので説得力皆無なのですぐぁ(´・ω・`)

ちなみに…間が空いてすっかり忘れていたのに
わん太さんの「お宝おっぱい」だけは覚えていたんだぜ!


-------------------------------------


さて、ここからが雑感~。

【全体】

おっぱい到達…もといゴールドリング入手。次回、遺跡外へ。
ホワイトデー?なにそれ美味しいんですか?


【通常戦】

総まとめ、フォーチュンキャット・ブラックアメーバ・シルバーウルフの3体。
一番痛かったのは徒手空拳で増加したATを乗せた自分のサイクラッシャーというあるある。
反射で戻ってくるダメージが軒並み与えるダメージと同じくらいというのは
この辺の敵と同程度の柔らかさなんでしょか…あ、CRI軽減分を入れるともっと脆いかも。
反射怖いよ反射…

探索アイテムは紫魔法石。需要ありますか?


【闘技大会】

経験したことのないペースで5勝達成。ちょっとガクガクがブルブルです。


【その他】

前回書いた格闘の熟練まとめはまた後日に~。

あ、そうそう、次回77回更新時に遺跡外へ出ます。

なんだか最近、遺跡外予告と同時に取引希望予告もするのがトレンド(?)な気がするので
乗っかってみようかと思います。良かったら見てやってくださいませ。
こんな過疎地に来るのは稀だと思いますがっ


[欲しいもの]
・武術LV3が付く材料…八手、紅い雫、紅い角(黄金樹の欠片は除外)
・吸収LV4が付く材料…ミラーストーン、吸血石、アンモナイト、薬草

[出せるもの]
・黒魔法石
・月桂樹
・紫魔法石

ハイロ(801)の生産枠
・合成LV51…2枠
・付加LV40…3枠
・暗器作製LV25
・武器強化LV30
・効果消去LV10

条件として。
・武術LV3の材料各種とミラーストーンを提供して頂ける場合は、
 出せるアイテムから2つまでか、1つ+生産枠(いくつでも)お選びください。
・その他の材料は1対1でお願い致します。

なお、blogでの受付は3/18(水)の20時までとし、
それ以後は地底湖さんにて改めて記事を立てる予定です。


もしこの条件で取引してやってもよいという方がいらっしゃいましたら
当記事のコメント欄からご応募願いますです。


更新が1週間延期されましたが、ひとまず一旦締めます。
後日、改めて募集するか、更新後に地底湖さんにて記事を立てるかは未定です。


…AM1時頃から書いていたら5時を過ぎてしまいました。もう徹夜するしかないだなんて!
全く眠くないのが幸いですが、お昼頃にはピークを迎えることでしょう。ふふふ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]