忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/05/02 [01:35] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/12/14 [23:54] (Sun)
あひー!
1週間はあっという間ですねっ!

更新前日ですが、雑感ざかーん。


---------------------------------


【全体】

・疫神ペリケとその仲間たちとの戦いwithソウ(903)さん。
・これといって特になし。


【通常戦】

いよいよ地宝玉戦。今回は前述のソウさんとご一緒させていただきました。
4段階目の守護者とあって、色々と心配していたのですが、
蓋を開けてみればふるぼっこで圧勝!地宝玉美味しく頂きました。

ソウさんとダークホースの安定した火力に、バニーさんの魅了耐性低下+肉球の魅了撒き。
とても心強かったです!ハイロは安心して通常攻撃(徒手空拳でのAT増加)に励んでいられました。
ぷにぷに肉球にも癒されちゃいましたw この場を借りてソウさんに感謝!

探索アイテムは牡丹。
んま、B1Fの平原なのでこんなものでしょうか…何に使おう(´・ω・`)


【闘技大会】

結果はこちら

最近はなかなか時間が取れず、相手をしっかり見ることができなくて雑になりがちです。

それにしても、適当に仕込んだインフィニティスマッシュがあそこまで当たるとは思いもせず…。
あれですね、パパイヤさんの千斬りをくらいまくるくらいの不運です。
お相手方の運の悪さには同情致します…(-人-)


【育成と装備】

再び敏捷を訓練中。1200くらいまで伸ばせたら良いと思っています。
同時進行で器用も上げたいところ。こちらは目標600くらい…天恵もそのうち!

鏡花水月は次回で30に届きそうです。その後は…幻術やら隠密やら徒手空拳ですかね。
生産…暗器作製、武器強化、合成、付加とまだまだ伸ばしたいのですが、余裕がっ!
いっそ3~4更新で集中的に訓練しちゃいましょうか…。
実用的な生産技能を先に上げる方が、役に立つ機会も増えるというものですしね。
強さだけに関わるものは、闘技のことを考えなければまだ余裕がありますし…。

んま、武器強化はひとまず30くらいまでとして。合成か付加をだーっと伸ばすとしましょうか。
暗器は……このままで良いかもしれません。需要的にも調整後の数値的にも。

ああ、そういえば今回の通常戦でデュースをマスターすると思っていたのですが、
どうやら計算違いをしていたようで先送りになってしまいました。
次回こそはきっちりマスターしたいものです。

他にマスターを目指しているのはインヴィンシブル・エアリアルステップ・アスガルドの3つ。
アスガルド以外は既にマスター効果が判明していますので、アスガルドが本命なのです。
ただ、アスガルドの消費SPが400と高いので、まだまだ時間がかかりそうです。


装備面は、ちまちまと整理中。
お遊びと実益を兼ねて、活性LV5装備作製を計画しとります。
起点となる装備が治癒LV3付きの斧からということで、遠い道のりとなりそうです…。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]