忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/05/02 [11:05] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/06/08 [04:45] (Sun)

遺跡外の地底湖は戦場ですね。
今更ながら魔衣と衣装が欲しいです。

さて、次回は二つ目の宝玉戦。

アミィさんに作って頂いた活泉LV3料理もありますし、余裕なはず…。
格闘と槌の熟練をめいっぱい稼ぐ計画でおります。

PR



  2008/06/02 [02:04] (Mon)
ランス美戦は無事突破。初の宝玉(σ´∀`)σゲッツ!!
そういえばゲッツの人はどこへ行ったんでしょうね。え、ヘキサゴン?知りません。

さておき、宝玉を入手できたのは良いのですが、うまく熟練を稼げませんでした。
設定した技の半分しか出せずに1ターンで終了。

どうやら私は自キャラを過小評価する傾向にあるようです。あるいはただのチキンか…
過去にビッグキャメルや砂蛸に敗北したのがトラウマになっているかもしれません。

ともかく、B1Fの安全な地形でも好戦度をプラスしなかったり、
今回のように余裕のある相手でも全力で挑んでしまうのはもったいないですよね。
今後は徐々に勇気を出していこうかなぁなんて妄想しておきます。

次回は、予定通り魔法陣から水の宝玉へ。
ちょっぴり奔流で細波なアリメグさんとプリップリィィィィッ!!してきます。



  2008/05/26 [01:13] (Mon)
無事、格闘25/槌25の技を初修得しました。
技名はデュース…ってテニスの試合なんかであるアレですかね?
非接触なし対象指定なしで消費SP120。
なんだか微妙な香りがします。

とりあえず、次回のランス美戦or闘技大会で試し撃ちしてみまっす。

で、そのランス美戦。
初の宝玉戦ということで確実に倒したいところ。
油断のないように設定しつつ、熟練も稼げるよう調整すればおk!
といったところでしょうか。



  2008/05/16 [02:05] (Fri)

なんだか随分と久しぶりになっちゃいました。
ふむ、丸3ヶ月放置ですか。なるほど…。

どうやらゆっくりし過ぎたようですね!
あ、大丈夫です。まだ溶けてません。ちょっと腐りかけてるだけですよっと。

そうそう、クインスPLさんに新プロフ絵とアイコンを描いていただきました!
なんだか、世話になりっぱなしで返せるものがないのですが、
めいっぱいの感謝の気持ちをそこらじゅうに振りまく雰囲気を出しておきます。
ありがとう。ありがとう。

hairo1.jpg     hairo2.jpg

hairoi1.jpg   hairoi2.jpg   hairoi3.jpg


さて、更新もはや39回。
造られと戯れて歩行樹相手に共闘し、今は風の宝玉を目指しているわけですが…

風の宝玉は取るとして、その後どうしよう。
同じく宝玉を目指すならば、次は水が妥当なところでしょうか。
遺跡外から1更新で行けて、補正も自キャラに合う。
よし、候補に決定しました!
奔流と細波さんを1人でさばける自信はないですけど…

まあ、行き先は良いとして。育成方針をどうしたものか。

ひとまず次回、格闘25/槌25に到達できそうです。
スキルか上位技能か…今のところ戦闘技能25*2で出てる上位は
物理と魔術系の組み合わせばかりだから、恐らくスキルでしょうね。
なんにせよ、ちょっとしたことでも開拓できるってのは嬉しいことですね!

で、他は-----後でかんがえますです。




[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]