忍者ブログ
false island内 ハイロ(801)の雑記です。
  2024/04/19 [08:40] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/15 [18:30] (Sun)
1回分空いてしまいました。
そして次の更新は月曜…つまり明日。
りすさんはやい(´・ω・`)

そんなわけでさらっと雑感をばま。


---------------------------------


【全体】

B4Fへ突入~遺跡外。
お宝いっぱいで何取ろうか悩んでしまいます。

地底湖オンラインは事前になにも考えていなかったので、現在進行形で頭ぐちゃぐちゃです。
そのうえ代理までまかされちゃったら、さあ大変。
ミスがないことを祈りつつ。


【通常戦】

B4F突入でちょっぴり敵も手強く。
通りまくった睡眠や、フォーチュンパスチャーの反射が痛かったです…。
ドロップの小さな牙はどうでもよいとして、白魔法石は良いものだと思いますよ、うはうは。


【闘技大会】

毎回、強い方々に揉まれております。オッスオッス。
しっかし、これといった特徴がない(自キャラ)というのは扱いにくいものですな!


【その他】

そういえば、巷で生産経験について調べている方が多くいらっしゃるようで。
私も気になったので、ハイロ(801)の過去結果だけ見直したところ
効果消去と武器強化のみをした探索52日目に付加LVが上がっていました。
これで、両方もしくはどちらかに付加の生産経験が入ると見て良さそうです…よね?


…どうでもいいことですが、自分で打った文章見直してて
「お宝いっぱい」が「おっぱいいっぱい」に見えてしまいました…。
こりゃもうダメかもしれん。

上位技能:鬼畜眼鏡の修得は遠のきました(´ω`)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


[50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]