2008/08/05 [03:32] (Tue)
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闘技大会も通常戦もなかったので、練習試合のみを。
お相手は、探索4日目という初々しいお方。
とりあえず、装備を全部はずしてアスガルドの効果実験だけさせてもらいました。
そのアスガルド。今回はMHP8400の上昇。
人数補正140%があるとして、実質的にはMHP6000上昇でしょうか。
あ、以前、なぜだか固定値上昇と書いてしまったのですが、
恐らく、術者の素のMHP依存による割合上昇、もしくは割合+固定値上昇かと。
術者以外のMHPに関わらないという意味での固定値と混同してしまったようです。
前回使用時のハイロのMHPは6730。上昇値は5777。人数は5人で補正地100%
今回試してみた時のMHPは6791。上昇値は6000+140%で8400。
割合のみの上昇ならば85%以上伸びるようです。
HP増加値はHPの減り具合に関わりなく、MHP上昇値の100%増加するようなので
強引なHP回復技にもできたりできなかったりします。
ぴったりになる割合が出せなかったのでなんともですが…どうやって出せばいいむー。
書くタイミングがだんだんずれてきましたね…。
1回分流せば元に戻るかもっ…なーんて。
でっていう…。(ナツカシス)
それはともかく、遺跡外地底湖戦争は残り物に福があるっかもっ!!
あ、いや、私はとても良い取引をさせて頂いたので満足しております。
そんなこんなで、今回のまとめをば。
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闘技大会も通常戦もなかったので、練習試合のみを。
お相手は、探索4日目という初々しいお方。
とりあえず、装備を全部はずしてアスガルドの効果実験だけさせてもらいました。
そのアスガルド。今回はMHP8400の上昇。
人数補正140%があるとして、実質的にはMHP6000上昇でしょうか。
あ、以前、なぜだか固定値上昇と書いてしまったのですが、
恐らく、術者の素のMHP依存による割合上昇、もしくは割合+固定値上昇かと。
術者以外のMHPに関わらないという意味での固定値と混同してしまったようです。
前回使用時のハイロのMHPは6730。上昇値は5777。人数は5人で補正地100%
今回試してみた時のMHPは6791。上昇値は6000+140%で8400。
割合のみの上昇ならば85%以上伸びるようです。
HP増加値はHPの減り具合に関わりなく、MHP上昇値の100%増加するようなので
強引なHP回復技にもできたりできなかったりします。
ぴったりになる割合が出せなかったのでなんともですが…どうやって出せばいいむー。
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